保護犬ゴローくんバッチ

ゴローさんバッチ『我が家で共に暮らす保護犬ゴローをモチーフにしたバッジです。南相馬の自立研修所えんどう豆さんで作っていただきました。
このバッジの収益はゴロー達のような保護動物を救っている施設・団体に寄付をさせていただきます。』
缶バッチのご注文をいただき、みんなで作らせていただきました。ありがとうございます!
20191206_101746
ゴローくんちに無事缶バッチが届きました!こちらの缶バッチは、吉祥寺ハモニカ横丁の、はま屋さん、つなひろ亭さんでお求めいただけます。

おりもの

DSCN0926

「できました~!」研修生が反物を織りあげると、みんなから拍手が起こります。

一本一本コツコツと織りすすめる研修生に、職員は脱帽です。

DSCN1035

Tシャツ生地を裂いた、さき織りも、とっても素敵に仕上がっています。

 

こんなかわいいミニポーチも出来ています。

1566685227063

見事✨ 反物から製品に仕上げてくれている、まーちゃんが写真を送ってくれました。南相馬市の原町商店連合会さまからご注文を頂いた時の納品前の写真です。

どれも同じもののない世界にひとつだけのバック。作家さんたちの💛こもったバックです。

●シザ―バックは通販でもお求めいただけます。見てね→https://endoumame-shop.stores.jp/