新製品✨ さをり織り×デニム

POPスマホ入れ

皆さん、この素敵なPOP✨ なんと、えんどう豆の作品のPOPなのです! 新製品登場です。「スマホ入れ」いかがでしょうか!? えんどう豆も一気に技術がアップ? いえ、POPは、Rikimamaさんが作ってくれました^^ そして、「スマホ入れ」を縫ってくれているのが、まーちゃん。なんともなんともありがたい応援団なのです。感謝です。

シザ―バックPOP

そして、こちらは、「シザ―バック」。私も、先駆けて購入~。腰にベルトを巻いて愛用しています。本当におしゃれde便利です。デニムとのコラボがまた素敵。内ポケットと、外にもポケットがあります。

一点一点選んで購入できるように、通販のページも準備したいと思っています。もう少々お待ちくださいね。(えんどう豆にお越しいただければ、すぐご購入いただけます。スマホ入れ2,000円、シザ―バック3,500円です)

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です