🎷梅津和時さん来豆

DSCN2110

ちょうど、えんどう豆のホームページが出来上がる頃です。なんと、RCサクセッションでサックスを奏でていた梅津さんがえんどう豆に来てくれたのでした。すごいですねぇ! 梅津さん率いる「ちびぶらす」の皆さんです。

DSCN2113

はじめは、大音量の迫力ある演奏にビックリ!の仲間たち、耳をふさごうとしていた方もいました。が・・
目をまるくして、次第に演奏に引き込まれていくのでした。もう、かっこいい演奏に感動です。

DSC_0486

DSCN2122

梅津さんと文さんのセッション♪

playmemoriesonline_1466260783274

えんどう豆からも歌のプレゼント。ちびぶらすの皆さんが「上を向いて歩こう」に即興で音をいれてくれました。
「虹をかけよう」にも参加してくれました。ちびぶらすの皆さん、ありがとうございました。

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です