おたより

******************************
大変な台風でしたね。皆さま大丈夫でしたか?
現在も停電などの被害にあわれている方々にお見舞いを申し上げます
******************************

2ブログ写真

おたよりをいただきました。くるみちゃんバンダナを巻いてくれたワンちゃん。
似合いますね。かっこいい~❣

ブログ写真

そしてなんとお散歩グッツも、くるみちゃんバンダナをリメイクしてくれています。素敵💛

生成りの生地にとっても合っていますね。嬉しいおたよりありがとうございました。

🌻ひまわり結婚式

DSC_0504

ひまわりの種のパック詰めのお仕事を頂いた「福島ひまわり里親プロジェクト」さん主催の、ひまわりイベント(田村市)に参加しました。プロジェクトのオリジナルソング「ひまわりのうた」を歌わせて頂いたのでした♪ この歌は福井県の小学生が作ってくれた歌です。

DSC_0511

チームふくしまの半田さんと花婿花嫁さんと「ひ・ま・わ・り~」(「りぃ~」で笑顔になる^^いい言葉)

とっても素敵なイベントに参加させて頂いて、私たちも幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。種まきからここまでの準備は大変なことだったと思います。ひまわりでふくしまの大地を笑顔に!素敵なプロジェクトですね。

縮小

🌻ブーケトスを受け取った研修生

syukusyou

会場にいらっしゃった大地さんと一緒にパチリ📷