来てね♪ とっておきの音楽祭in福島

Screenshot_2018-09-17-21-33-02

いよいよ来週となりました。9月23日祝日の「とっておきの音楽祭inふくしま」

‘えんどう豆と仲間たち‘は、福島駅東口駅前広場にて11:45~出演です♪ 今年も、カホンつださん、ベースりきおさん、ピアノひろみさん、ギターしんじさん、ボーカルえんどう豆🎤 が4曲Liveします。皆さんぜひ応援に来てくださいね! 

DSCN0144

新曲レパートリーの‘ともだち盆唄‘も 一曲目にノリノリでお届けします。なんとこの、ともだち盆唄をプロデュースしたnappoさんが遊びに来てくれました。

台風21号による被害にあわれた皆さま、そして北海道地震で被災された皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

ニュースの、スーパーに数百人の方々が並んでいる映像に、2011年のあの時の思いがよみがえってしまって涙が出そうになりました。今被災された皆さまは、どれだけの不安の中にいられるのかと思います。どうぞ一日も早く落ち着いた日々が送られますようにお祈りしております。

****************************************************

祈りと出会い展とコンサート

img5b7a592fbe1fb[1]

南相馬市の銘醸館にて、「第7回 祈りと出会い展とコンサート」が開催されています。

えんどう豆でも、ぜひ伺おうと思っています。由佳さんの油絵、昂太さんの書、楽しみです。

全国の100名のみなさんからのメッセージポスター、贅沢なコンサート、皆さんの温かい想いが詰っています💛