来てね♪ とっておきの音楽祭in福島

Screenshot_2018-09-17-21-33-02

いよいよ来週となりました。9月23日祝日の「とっておきの音楽祭inふくしま」

‘えんどう豆と仲間たち‘は、福島駅東口駅前広場にて11:45~出演です♪ 今年も、カホンつださん、ベースりきおさん、ピアノひろみさん、ギターしんじさん、ボーカルえんどう豆🎤 が4曲Liveします。皆さんぜひ応援に来てくださいね! 

DSCN0144

新曲レパートリーの‘ともだち盆唄‘も 一曲目にノリノリでお届けします。なんとこの、ともだち盆唄をプロデュースしたnappoさんが遊びに来てくれました。

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です