「アンテナショップあいづ」in道の駅ばんだい~えんどう豆の製品も並びます!

チラシ

福島県の作業所の製品が一堂に並ぶアンテナショップ。

 

年に数回開催されています。福島県授産事業振興会の主催です。

今回は「道の駅ばんだい」でのはじめての開催。お近くの方、またドライブでお出かけの時に

ぜひお立ち寄りくださいませ。アンテナショップは、各作業所のバラエティに富んだ製品が並んで、

おもしろいです💛

 

えんどう豆のホームページにまだ載っていない、さをりの新製品も並びます✨

 

そして、その中でも9月23日㈯は、福島市の街なか広場まで、皆さん足をのばしてくださいね!

「とっておきの音楽祭inふくしま」にえんどう豆の仲間たちが出演します♪

(くわしくは、この前のブログをごらんください)

 

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です