🌸3月そして🌸4月

DSCN8689

3月🌺春の陽気に誘われて、久々に昼休みの「お散歩」再開です。ひろい青い空、南相馬は本当に素敵なところです。

DSCN8722

3月は製品販売会もありました、社協さんでの「ボランティアフェスティバル」。

ちょっと休憩して皿回し体験ブースへ^^

DSCN8724

皿回しを教えてくれたのは、エンジョイJoyさん。

先日、市内の作業所が集った「ふれあい交流会」でみせてくださったパフォーマンスも

楽しかったぁ^^大盛り上がりでした。

 

DSCN8712

なんとこの日は、ボランティアフェスティバルで公演を終えた なすびさんともパチリ📷

DSCN8733

3月は、山元町の「ポラリス」さんの「こうふくアトリエ」さんへも おじゃましました。

DSCN8736

DSCN8751

とってもあったかなアートが並んでいました。素敵な時間をありがとうございました💛

DSCN8774

この日、えんどう豆に製品を買いに来てくださったのは、大阪のライブハウス「ファンダンゴ」さん。

えんどう豆のさをり織りのキーホルダー達が、ライブハウスに届いているなんて嬉しいです♬

DSCN8799

えんどう豆にパトカーが来ていた…とご近所さんを心配させてしまった日もありましたが…

DSCN8800

全国から応援に入ってくれている「ウルトラ警察隊」の皆さんが、移動で地元に帰られるとご挨拶に来てくれたのでした🌸

秋の地元のイベントの高平文化祭の時に、さをり織りのキーホルダーを買ってくださったお巡りさんなのです。

福島の為にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

DSCN8868

DSCN8871

そして4月、今年は桜の開花が早かったですね🌸🌸🌸

皆さま今年度もお世話になります。どうぞよろしくお願い致します!

(魅力がまだまだ沢山あるえんどう豆、もっと豆にアップしなくては…)

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です