みんなのしあわせ音楽会Vol.5

IMG-9436「みんなのしあわせ音楽会Vol.5」に参加しました。

工房もくもくの定広所長が代表を務める‘みんなのしあわせプロジェクト‘

障がい者も幸せに暮らせる街にすることを願い、障がい者とミュージシャンが同じステージに立つことで、

心のバリアフリーを実現することを目的に開催されています。
IMG-9435

遠くの音楽祭にはなかなか参加できない仲間も、今回はおとなり相馬市ということで参加することができました。良かったね。久しぶりのステージ発表にとっても嬉しそう♪ みんなのアドリブのセリフも最高でした^^

仲間たちの笑顔に、みんなが幸せに💛

20190722_2296674[1]

工房もくもくさん、ゲストの半﨑美子さん、口笛太郎さん、そしてフレスコさん、音屋ホールさん、

モリタミュージックさん、お越しくださった200人のお客様…

とってもとっても幸せな音楽会を、ありがとうございました♬

DSC_0411

口笛太郎さんとパチリ。

口笛さんは震災前に行われていた、とっておき音楽祭in南相馬にも

出演してくれていました。素敵な口笛の音色は、風のようでした。

DSC_0407半﨑美子さんの「おべんとうのうた」には研修生も涙。いっぱい声もかけてくださってありがとうございました。

DSC_0405

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です