世界一の乾杯をしようじゃないか!

DSCN9979

「大分Babys」&「熊本Alright」さんが、今年も岩手、宮城、そしてここ福島にきてくれました。

震災後毎年ずっとこうして、カクテルと笑顔、パワーを届けに来てくれているのです。感謝💛

DSCN9978

「世界一の乾杯をしようじゃないか~!」「イェーイ!」

「かんぱーい!」「ありがとう~!」

DSCN0015

 

DSCN0010

DSCN0001

 

DSCN9964

九州の皆さんが描いてくれた手作りカップ。 皆さんの想い💛 福島に届きました。本当にありがとうございます!

DSCN0033

そしてこのご縁を繋いでくれているミュージシャン大島圭太さんとビールマン。えんどう豆の研修生もすかさずヒラメキ、変身^^

DSCN0055

π π π

 

DSCN0069

 

皆さん10日間もお店を閉めてお仕事を休んで東北に来てくれています。そして最終前日もこのパワーで。もう本当に想いが伝わって頭が下がります。

 

えんどう豆からは、お礼に歌のプレゼント♪ 相馬盆唄のロックバージョン「トモダチ盆唄」そして「ひまわりのうた」最後は皆で、定番になった「恋するフォーチュンクッキー」 みなさん素晴らしい~♪

DSCN0062

DSCN0064

 

★サンキューロッカーズ★

s9891

南相馬も元気に頑張るよ~

日々の出来事カテゴリーの記事