おひさまといっしょに

 

DSCN2491

市内の作業所のなかまが集う運動会「第43回おひさまといっしょに」に参加しました。蒸し暑く気温も高い中、えんどう豆のみんなは元気ハツラツのスタートをきりました。

DSCN2480

今日も一日がんばるぞ!エイエイオー!

 

DSCN2511

「アリさんの玉ころがし」二人の息はぴったり^^おっとポールを曲がれな~い!

 

DSCN2526

「空飛ぶ円盤」狙いを定めて、エイッ!素晴らしいフォームです。

 

DSCN2541

最終種目の「背伸びの運動」。拾って投げて、拾って投げて皆一生懸命でした。

午前中は、スポーツと盆踊りで体をたくさん動かして、昼食の美味しいお弁当を完食。

午後からはポンポンを持って、キビタン(福島県のキャラクターです)体操を楽しみました。

笑顔がいっぱいあふれた一日でした。

 

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です