お楽しみお茶会


皆さまお元気でしょうか? 会いたい人に安心して会えない。出かけたいのに安心して出かけられない…。そんな慢性的なストレスがたまっていないでしょうか?
皆さんともお会いしたい、えんどう豆にまた遊びに来ていただきたい、でももう少し我慢しますね。

えんどう豆では毎月、自分のお財布をもって食事会へでかけよう。仲間たちと美味しいものを食べて、自分でお支払いもしよう(当たり前?)というお楽しみの日があったのですが、今は美味しいデザートでの「所内お茶会」をしています。

今月は、巨大絵本を読んでもらったり、オカリナや、しの笛の演奏会♪

DSCN9703

DSCN9712
今年は中止になってしまった「とっておきの音楽祭in仙台」のDVD鑑賞もしました。
なつかしい2014年のDVDに「若ーい!」「やせてたぁ」「ダンスがキレッキレじゃない?!」「ハンドベルやったんだね、なつかしい」などの声が^^


一日も早くまた安心して過ごせる日が来ますように。
皆さまと笑顔でお会い出来ますように。
DSCN9680

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です