ひまわり

 

DSCN2704

今年も東京から車にお花を積んで、小林さんお二人が来てくれました。震災後毎年、えんどう豆の仲間たちがフラワーアレンジメントを楽しませてもらっています。

今年は、ひまわり。復興のイメージの花ですね。小ぶりのひまわり🌼かわいい!見ているだけで、元気になりそうです。

 

DSCN2722

自由に 思い思いに リボンを巻いていきました。

DSCN2714

リボン結びを 色違いで並べていくkurumiさん。素敵。

DSCN2727

ピンクのリボンを選んで、ふんわりと巻いていくsayakaさん。やさしい表情ですね。

 

DSCN2729

 

DSCN2737

利休草も自由に入れて、とっても涼しげに素敵に出来上がりました。なんて癒されることでしょう。

小林さん、いつも素敵な時間をいただき、本当にありがとうございます。

 

フラワーアレンジメントの後は、仲間たちからお礼に歌のプレゼント♪

お花に元気をもらって、AKBのダンスもいつもよりキレキレでした。

 

1469064566853

 

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です