オカリナ

DSCN2603DSCN2605

素焼きのプチオカリナに絵をつけました。

このオカリナは、震災後ずっと応援をしてくれている ニューヨークのApple Timeさんからのご寄付で購入させて頂きました。Apple Timeさんのホームページはこちら

みんな どんな風に色を付けるんだろう…と楽しみ(ちょっと心配)にしていると、さすがですね~アーティスト達は、迷いもなく色を付けていきました。

DSCN2785

素敵~♪オリジナルのオカリナが出来上がりました。高めの かわいい音色です。

お昼休みに、外の緑と青い空を眺めながら、気持ちよさそうに音を出す仲間たち♪

 

DSCN2683

いい時間ですね。Apple Timeさん、いつも遠くニューヨークから、南相馬を想ってくださって 本当にありがとうございます。

 

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です