小旅行

dsc_0030

dscn3943

毎月の食事会の拡大版で小旅行に行ってきました。噂に聞いていた予約の取れないレストランが予約でき^^ラッキーです。

お店の雰囲気も素敵で、メニューも沢山あって本当に美味しくて大満足♪ 就労A型の皆さんの働くビュッフェ式のレストランです。美味しいお料理を堪能しながらも、全部食べてから取りに行こうね、走らないよ歩いてね、少しね~と職員の私たちはハラハラドキドキ。レストランを出てから あれ、働く皆さんの様子みれた?見る心の余裕がなかった(;^_^A

dscn3951

 

 

dscn3985

そして、うみの杜水族館へ。こんなに近くにあるのにほとんどの方が(私も)初めて行きました。

アジが群れになって泳いで、とても神秘的。

dscn4040

dscn4042

dscn4065

イルカのショーを見たり、ペンギンに触れたり、お土産を買ったり、もういい~と休んだり…と思い思いにすごして帰路へ。「暗くなる~」と不安になる仲間をなだめながら無事帰豆。来年は、会津あたりにお泊りしたいねぇとの声も。積み立てしますか。

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です