メリークリスマス

dscn4378

法人のクリスマス会がありました。79名大集合です♪

唐揚げにシチューにスパゲッティ。保護者の方も配膳のお手伝いをありがとうございました。

dscn4399

今年はマジシャンも登場!

左のマジシャンさんは元福祉バスの運転手さんで、養護学校への送迎や、またえんどう豆の旅行の時も大変お世話になっておりました。

大きくなったなぁと研修生の成長にもびっくりしておられました。バスに乗せていただいていたのはもう15年も前になるのですね。

dscn4405

本格的なマジックに仲間たちも夢中。みんないい表情でした^^

 

dscn4454

高知県のひろめ市場さんから今年も「芋けんぴツリー」が届きました🎄

すごいですね~!作ってくださった芋けんぴ屋さんありがとうございます。

えんどう豆のレパートリー曲「虹をかけよう」も実はひろめ市場さんとのご縁で歌うようになったのです。

 

 

dscn4335

dscn4334

メリークリスマス♪ みなさんどんなクリスマスを過ごされたでしょうか。

我が家では小学生が7人も集まってクリスマス会中です。外で刑ドロ鬼ごっこや缶蹴りをして盛り上がっています。子供たちの歓声はいいですね。こんな平和があたりまえのように続きますように。

img_2182

スワンベーカリーのケーキ美味しかったです。これはえんどう豆のMさんの大好きなクロネコヤマトの宅急便のマークではないですか^^

 

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です