仕事

dscn4679

年明け、皆の大好きなバッチの仕事を頂きました。あらこれはmizuhoさんの文字ではないですか。

dscn4676

えんどう豆で大変お世話になっている「大分babys」さんからのご注文です。大分babysさんは

復興支援や防災への取り組みなどにとても力を注いでくださっています。感謝です。

 

dscn4672

sayaさんは、赤い毛糸で編み物に挑戦中。私がマフラーかな?アクリル毛糸だからアクリルタワシにもなるかなぁ?とつぶやくと、sayaさん「バーラがさいた~バーラがさいた まっかなバーラが~♪」と歌いだしました。確かに!内側にたまっていく毛糸がバラのようになっているではありませんか。感性が本当に豊かで素敵ですね。ちょっと恥ずかしくなってしまった私、この愛情こもった貴重なバラはどんな製品になるのでしょうか。

日々の出来事カテゴリーの記事