もちろんお仕事もこつこつと

DSCN6781

今日は、希望者で図書館に行き、音楽を聴いたり、すてきな景色の写真集や福山雅治の楽譜などを思い思いに借りてきました。
えんどう豆に戻り、お昼まであと15分だったので、「お昼までゆっくり本を見たりしますかぁ」と言う所長でしたが、
「お仕事したいのー!」と研修生に怒られてしまいました(笑)ということで、今日のブログは「お仕事中」の様子です。

DSCN6767

きょうされんの全国大会(今年は北海道で開催です)の記念の缶バッチを作らせていただきました。ありがとうございます!

 

 

DSCN6752 DSCN6753

田んぼを眺めながら、さをりの整経中。DSCN6765

 

 

DSCN6825 DSCN6826

さをりの反物を、sasakiさん、michikoさん、そしてemiさんに製品に仕立てていただいています。感謝。

丁寧に袋入れをしています。世界にひとつのキーホルダー💛
DSCN6805                                                                                                                                                                                                                                                         Photo fumiyuki

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です