パネルシアター♪ライヴ

DSCN7777

Koukoさんと Tashiroさんによるパネルシアタ~!
お二人の元気なパワーに、えんどう豆のみんなの表情も輝いていきます。

Koukoさんは、Yuukiさんの小学部の時の先生だったそうです。
十何年振り?の再会。嬉しいですね。

DSCN7781

音楽も交えての、楽しいパネルシアター。ギタリストも参加しました。

DSCN7788

ノリノリの「キビタン体操」♬ 
「キビタン体操」をこんなに楽しく踊ったのは初めて^^
この楽しさの源は何でしょう?

DSCN7803

ひげダンスも飛び出して。

DSCN7809

研修生が、即興で描いたトンボも、パネルシアターに登場。

DSCN7813

そして、やっぱり最後はAKBのダンスで盛り上がったのでした。
Tashiroさん、Koukoさん、元気をありがとうございました♪

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です