腹話術

DSCN7835

くるみちゃんTシャツを着て えんどう豆にきてくださったのは、腹話術師のあんどうさん。
道の駅で くるみちゃんTシャツを買ってから、ファンになったと言ってくれて^^
日本腹話術師協会さんのチャリティ公演では、くるみちゃんTシャツや、ちえちゃん一筆便箋を販売してくれています。感謝です。

あんどうさんと人形ちゃんたちが、繰り広げる会話にひきこまれていきます。

DSCN7852

あんどうさんと人形ちゃんたちは 歌の掛け合いも♬ 
とっても楽しく愉快な時間をありがとうございました!

DSCN7880

お礼に、いぬ君にくるみちゃんTシャツをプレゼント。
似合います^^

DSCN7892

募金を集めて材料を買い作ってくれたパペット君。南相馬市に兄弟がいるようです。
大切にしますね。ありがとうございました。

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です