おひさまといっしょに

DSCN9472
「第45回おひさまといっしょに」が開催されました。南相馬市内の事業所が一斉にそろっての運動会です。45回目ということで、45年間の歴史があるのですね。すごい事ですね。 いつもボランティアに入って下さる皆さまにも感謝です。他事業所にいる友達との再会や、職員さんとの再会もあり、笑顔があふれます。

競技は、パン食い競争、輪投げ、フライングディスク、玉入れ。こちら、よ~く選んでパンをゲットする、えんどう豆の仲間たち^^

DSCN9474
そしてゴールシーン! ん?行進中^^?

DSCN9509
午後は、エンジョイJOYさんの大道芸に、皆でくぎ付け。午後も盛り上がりました。

DSCN9515
そして、素晴らしいのが、ご挨拶を忘れないchieさん。いつもありがとう。

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です