♬とっておきの音楽祭inふくしま

4X8A4703

今年も「とっておきの音楽祭inふくしま」に出演することが出来ました。今年は初めてのステージとなる福島駅前の東口駅前広場にて🎶

とっておきの音楽祭inふくしま看板

とっておきの音楽祭「合言葉は、みんなちがって みんないい。」

4X8A4753

バンドメンバーにも感謝! 生演奏で、ダンシングヒーローまで演奏してしまうスゴイメンバーです。スタンバイOK! そしてボーカル えんどう豆の入場。入場の定番曲はオブラディオブラダ♪

4X8A4778

一曲目は「ともだち盆唄」。相馬盆唄のロックバージョンです。「はーあぁ~あぁ よ~今年ゃ豊年だよ。あーこーりゃこりゃ」

4X8A4784

Rockバージョン。決まってますね!

4X8A4810

二曲目「ふるさと(嵐)」手話を交えてお届けしました。研修生men’sの声が素敵でした。

4X8A4830

それぞれに好きな楽器を持って、三曲目「風になる」。ジブリの猫の恩返しの曲です。

4X8A4876

最後の曲は「ダンシングヒーロー」青空の下、ノリノリに踊って汗をかきました。駅前を通った方々が足を止めて応援してくださって…

4X8A4899

なんと、あんべ光俊さんも来てくれました。一緒にハイチーズ📷 「僕は相馬好きだよ」そして、とっておきの音楽祭のテーマソングの「オハイエ」を作った あんべさんです。(オフコースにも詞をかいた、あんべさんなのです)

4X8A4919

「おつかれさまでした~🍻」お昼には、皆で近くのレストランでバイキングをいただきました。応援に来てくれた皆さん、保護者の皆さんも、ありがとうございました。

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です