365日の紙飛行機

DSCN2368

えんどう豆の仲間たちが「365日の紙飛行機」を歌うと、それを聞いていたボランティアさんが自宅の北海道に帰ってから、たくさんの紙飛行機を送ってくれました。

その紙飛行機を飛ばしに、さくらい古墳の隣の丘へ。「自信もって広げる羽根を みんなが見上げる♪」

DSCN2346 DSCN2347

「その距離を競うより どう飛んだか どこを飛んだのか それが一番大切なんだ

あぁ心のままに365日」

DSCN2358

DSCN2365

 

そして今日は、月に一度のお楽しみ。お財布に千円を持って食事会に出かけました。

今月は、えんどう豆一のグルメのtakaakiさんおすすめ、相馬のあじくらです。

DSCN2398 DSCN2399 DSCN2403

美味しくて完食です🍜

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です