ミュージカル

11月にも楽しい時間がたくさんありました。

その中でも14日にはなんと、日産労連さん、ゆうらいふ21さんからのご招待で、劇団四季のミュージカルを観劇に♪

クリスマスチャリティー公演「王子とこじき」です。皆さんがお金を出し合って企画してくださっているとのこと。なんて贅沢なクリスマスプレゼントでしょう。感謝です。
dscn4110

原町地区連合さんからのご寄付で、貸し切りの大型バスで福島市へ!連合さんにも毎年お世話になり本当にありがとうございます。

飯館村を通ると、左手には仮置き場でしたが…右手に見える紅葉は、ちょうどきれいな時でした。

 

dscn4116

まずは皆で、とんかつ伝八にてお食事を。 ボリューム満点のとんかつも完食^^

 

dscn4124

本物のミュージカルに感動♬♫ なかなか観れませんよね。しあわせです。

楽しいときは声を出していいよ、歌も一緒に歌おうと、参加型のミュージカルで楽しませていただきました。

帰りには、劇団員のかたがお見送り。わぁ贅沢。

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です