七夕会

DSCN6415

7月7日、今日は七夕。
午前中は、月に一回のスポーツの日で、近くの小川町体育館で汗を流し、
午後からは、七夕会をしました。短冊にそれぞれの願いを込めて。

 

DSCN6430

さだひろ所長に会いたいと、いつも研修生に頼まれていましたが、なかなか相馬市の「もくもく」さんまで遊びに行けず^^;
今日は、七夕会なので良かったら♪と、もくもくさんに遊びに来ていただきました^^

DSCN6440

 

DSCN6433

 

 

短冊に、さだひろ所長に会いたい…と書いた研修生もいて、さっそく願いがかない涙する場面も^^
皆で一緒に七夕様を歌ったりと音楽会を楽しみました。

 

DSCN6447

もくもくさんの一周年のお祝いに、なかなか行けずにいましたが、少し遅れてお祝いをすることが出来ました。

おめでとうございます。

 

DSCN6451

「健康で」

みんなの願いがかないますように。

日々の出来事カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です